美味しいを食べる

好きなものを好きな時に好きなだけ をモットーに自分で作ったものを載せるブログ

昨日作ったもの

今日は台風でお店が休みだった為急遽休みに

 

とりあえずご飯と思って昨日

 

玉ねぎと鶏肉でタネを作って

 

キャベツの中に入れてトマト缶と大豆も炊飯器に入れて炊いておいた

f:id:DAIZU3:20191012175411j:image

 

f:id:DAIZU3:20191012175421j:image

 

昼間これを食べて

 

f:id:DAIZU3:20191012180311j:image

 

夜はこれにご飯入れてチーズ入れて食べた

 

炊飯器ほんと優秀

キャベツ柔らかくて良い

 

 

 

ご飯作ってはいたけど写真撮っていなかったりして久しぶりに投稿

ついに食べ歩きしたお店をまとめるブログに記事数抜かされてしまった笑

 

まあ元々はお店をまとめたくて始めたことだったから自炊ブログが疎かになってしまっても良いかなーと思い始めた笑

 

美味しい食べ物は発信したいけど

自炊はそうじゃないんだよなぁ〜

でも有料会員にしてしまってしせっかくなので1年くらいはゆるーくやろうとおもいます

はい

 

都内のことばかり書いてますが

良かったらお店選びの参考にしてください

美味しいから、とにかく食べて。

f:id:DAIZU3:20191012180417j:image